· 

ストレスと上手に向き合いましょう!

冬には特に美味しい食べ物がたくさんありますね!
鍋料理やおでん、焼き芋など、温かい料理は体を内側から温めてくれます
また、
こたつに入ってみかんを食べるというのも
日本ならではの冬の風物詩です
冬の果物としては、りんごや柿も美味しい季節です

上手に受験勉強へのストレスを解消してほしいと思います!

クリスマスも冬の大きなイベントの一つ
クリスマスツリーを飾ったり、プレゼントを交換したりすることは、子供から大人まで楽しみにしているイベントですね!

イルミネーションも街を彩り、
ロマンチックな雰囲気を醸し出します

受験生はなかなかクリスマスを心の底から楽しむことは難しいかもしれません

 

時が過ぎれば、これもまたいい思い出

 

受験まであと少し! GO FOR IT!